サービス内容

【単発】イベントメール対応プラン

【料金】10,000円(当日の受付業務は含まれません)

イベントやセミナー、講座やレッスンなど、お申し込みのメール対応を中心に、サポートします。

会場探しや予約、申し込みフォームの作成、入金管理、リマインドメールの送信や、名簿作成なども対応可能です。

 

【単発】当日サポートプラン

【料金】2時間5,000円~(交通費別途)

イベントやセミナー、講座やレッスンなど、当日の準備や受付、事務作業から片付けまでおまかせください。

 

【単発】当日サポート+物品持ち込みプラン

【料金】2時間8,000円~(交通費別途、金額は一例です)

上記の当日サポートプランの内容に加えて、普段は自宅でレッスンをしていて、外部でのレッスンの際、開催場所まで必要物品を持って行くことが大変という方におすすめです。

 

【継続】事務業務サポートプラン

【料金】1か月15,000円~

お問い合わせメール対応やスケジュール管理など、ご要望に合わせてサポートします。

(例)

メール対応

(お問い合わせ、セミナーへの申し込み、リマインド、フォロー)

スケジュール管理

会場や会議室、宿泊先や交通手段等のリサーチおよび予約・手配

データやアンケートの集計

資料作成 など